2019年暮れの風景

いま思えば、
2019年って、何て素敵な日常だったんだろうかと改めて想像します。
まさか、東京オリンピックが開催される2020年に新型コロナウイルスで今までの日常が消滅する羽目になるなんて(泣)・・・
メディアでは盛んに「新しい日常・新しい行動様式」なんて言い方がされてるけど、制約を伴う日常なんて、ただの茶番にしか思えない。。。
改めて去年までの日常は良かったな〜なんて

朝の東京スカイツリー

真下から見上げるスカイツリーは絶景?!


夜の東京スカイツリー

まだこの頃はコロナの不安も無く、スカイツリーが綺麗に見れたよな・・・


2019年師走の浅草

行ったことないけど、羽子板市は活況だったんだろうな・・


クリスマスイルミネーション

ついでにスカイツリー駅周辺にはクリスマス・イルミネーションも装飾されてたりして・・

戻り


コーヒーブレイク

コロナ渦で他県等への移動制限を受けて、なるべく近場で手軽に楽しめるスポットが喫茶店?!
午前中はモーニング、午後は軽めのランチなど、軽食サービスが充実のお店が増えてるような気が・・・


inserted by FC2 system